FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ちょっと視点を変えて、でも基本路線は崩さずという構成で来ました。瀬戸内組の方々を最低限だけしか使わずに、1本作ったってのは、評価できます。ところどころの濃いめの演出が効いていて、話としてはシンプルなんですが、飽きずに見ていられました。

この調子だと、燦ちゃんの正体がバレるのも時間の問題って感じがしますね。伝家の宝刀、切り札なんですけど、それをいつ使ってくるのか、それとも使わずに乗り切るのかが興味深いです。

ともかく勢いは凄いんですが、いかんせんネタのバリエーションがそれ程多くないので、そこをどう乗り切るのかがミソでしょう。次回の新キャラがアクセントを付けてくれると、もう1パターン出来て、結構楽になるのかもしれないな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2309-67111680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「胸も柔らか(´Д`;)ハァハァ」助手「下品な台詞禁止!!」
2007/05/09(水) 22:43:35 | 電撃JAP
瀬戸の花嫁 第6話  複数感想記事。魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話
2007/05/09(水) 20:58:42 | Fere libenter homines id quod volunt credunt