FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
うーん、許昌はサブキャラまでも結構やりますねぇ。モーちゃんはともかく、張飛辺りは良いとこなしな感じです。乱戦でスタートする辺りが一騎当千らしいと言えばらしいですが、絶対関さん来るだろうと思っていたら、出来すぎなタイミングに登場しました。来てるならもう少し早く出てきなさいよって言いたくなります。

で、次回は最終決戦な訳ですが、普通に考えて、龍の数で南陽、成都連合の方が有利なのは間違いないでしょう。仲達の自信のほどがどこから来るのか未だに謎です。関羽と伯符が来るまでに圧倒するしか無いと思うんですけどね。

まぁ彼女が曹操の力を得たという設定になっていますから、ある程度やってはくれるんだと思いますが、その場合、孔明はやっぱり見ているだけなのか、軍師決戦をするのかが興味深いですね。

曹操は完全に覚醒しているという設定になっていますから、伯符と劉備の二人で抑えるというパターンか。龍玉の力もつかって勝利って辺りが無難な終わり方かもしれません。前半スローで行った分、後半駆け足になってしまったような気がします。まぁ仕方ないかな。1クールでここまでやれれば上出来って感じかな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2310-93f468d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック