FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
安倍首相、靖国に供物奉納 中曽根氏以来約20年ぶり

この記事を読むだけで、言ってることが頓珍漢だって言うのが良く判ります。

安倍事務所は朝日新聞の取材に対し、「思想信条に関するご質問には回答しておりません」としている。供え物の費用が私費か公費かも回答はなかった。


思想信条に関する質問? 内閣総理大臣の名義で奉納しておいて、思想信条? しかも、私費か公費かも言えない? あり得ない。こんな言い訳が通用するのか。これは既にアベという個人の人格が靖国をどう思っているかとかいう問題では無い。

政教分離は政治の大前提。それが出来ない奴は政治家になっちゃいけない。思想信条の問題だと言うなら、その時点でこの行動は、総理大臣として容認出来ない内容ってこと。しかも金の出所すら名言出来ないなんて、言語道断。こいつは、税金をなんだと思っているのか。

そんなに思想信条から靖国に参拝したいなら、休みの日に個人的に行けよ。そうしない、いやそれじゃ意味がないと考えているから、総理大臣として行ってるんだろう。だとしたら、思想信条だからとか言って逃げるんじゃねーよ。この卑怯者が。

こんな奴に、美しい国なんて語る資格があるはずが無いです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2313-e542dd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック