FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
乙女モードのナディは可愛かった。ラストなんて、最高でしたね。そういう意味で、キャラは良く描けていたと思うのですが、物語の方はまだ足踏みです。

次回はついに、働くおじさんが動き出すらしい。これで少し話が進行してくれるかもしれません。Noirの例などを見ると、前半はキャラ描き込みに使って、後半から物語を進行させるという構成になっていますが、それでは、結局1クール+αの物語しか描けません。メインはキャラにするにしても、もう少し物語的伏線が欲しいなという気がします。

とは言え、そういうことを考えなければ、絶品です。1話でクローズして見てみれば、相当な出来です。この辺りが上手いので、中毒になるんですよね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2318-f825affa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック