FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
【産経抄】5月9日

やっぱ産経の連中はアホなのか、それともわざとやっているのか?

私費での奉納でさえ「憲法が定めた政教分離に違反する」と騒ぐ人たちがいる。


内閣総理大臣って名前を付けているんだから当たり前だ。この肩書き無しでやれば、私人としてという言い分も理解できるが、そうでない以上金がどこから出ているかは、二次的問題。ましてや、当人が明確に言えないって言う状態になっているのだから、どうにもならない。

大体、これをやれば、少なくとも一部からの非難は避けられない。これは当人も判っていたはず。にも関わらずあえて内閣総理大臣を名乗ってやっている。これは何故か。それを考えれば、これが純粋に私人としての行動などではあり得ないと理解できるはずだ。

別に僕は憲法教の信者ではないけれど、その方が国粋主義者よりは遙かにマシだろう。というか、もう比較にならない程の差があるだろうということに、この記事を書いた奴は気付いていないようだ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2320-7d8f8c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック