FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
のだめネタに入るとマジで楽しいな。千秋ネタとのギャップがなんとも言えない。でも、一応レッスンには出るようになったものの、まだ決定的な変化にまでは到っていないようです。まぁ、千秋の方もオーケストラで忙しそうなので、のだめに構っている時間はあまり作れないってところでしょうか。二人のリズムが合うタイミングで、次の展開って感じなのかもしれません。

これまで、のだめとゆかいな仲間たちに引っ張られる形で、新しいものを掴んできた千秋が、彼ら抜きのノーマルなオーケストラで、何を得るのか。それが当面の興味ですね。更には、ここから先には結構なハードルが待っている訳で、どうやって進展させるのかが難問です。

しかし、千秋君挫折ってものを知らないな。あぁ一応初回はちょっと落ち込み気味ではあったかも。のだめと出会ってから、トントン拍子とはこのことって感じで進んでいます。これはもう、良い感じの上げマンとしか言いようがないですな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2338-d26133b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック