FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
反則無用の連続攻撃が凄かったなぁ。流石に最初ヘリが出てきた時はどうしようかと思いましたけど(笑) おりくちゃんはぶっ飛んではいたけど、何気に可愛かったです。キャラの描き方がなかなか上手いですよね。それぞれ良い感じになっているんだけど、ちゃんと役割が当てられるのかがちょっと不安。

空怪物は雄なんじゃないかと思っていたんだけど、見事に女に化けました。しかし、なんでまた八丁堀のところに転がり込むのかが謎ですが。まぁこれで話は面白くなったというのは事実なんで、結果オーライってところでしょう。いやぁ、死体に欲情する八丁堀はかなりデンジャラスでしたよ(笑) 年齢制限に引っかかるんじゃないかってレベルでしたね。

ドタバタギャグに見えて、意外に綿密な設定と構成がされているんで、あなどれないって感じがします。話の全容が見えて来た時に、更に面白くなれるかどうかが勝負ですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2340-7b982621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック