FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
対ネロンガ第二戦。結局ライディーンは無敵だぜって結果。敵に何故だ言われてもなぁ。そういうもんだからとしか言いようが無いです。素直にバリヤで籠っていたら、少なくとも負けなかったし、限界を超えてまでエネルギーを吸わなくてもやっぱり負けなかったのにね。って言うのは言いっこ無しの線で。

恐らく、そっち方面はスーパーロボットパターンで行くようなので、気にするのは戦闘シーン意外ってことに収束した方が良さそうです。当然一番気になるのは、玲ちゃんなんですけど、ここへ来てもまだ付かず離れず状態で、何を考えているのかも良く判りません。次回にまた淳貴がちょっかいかけるみたいなんで、彼女を軸に話が見えてくるのかもしれない。

そろそろ、だから何の部分が欲しいところです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2341-e1de443b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック