FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ここまでのところは、出てくる女性キャラが不幸になるって話(笑) ハヴォックもかなりの不幸度合いで、ある種救いようがないという感じでした。そして、今回ヘイに関して重要な情報が提示されます。彼は妹萌えであったということ。あからさまに人格が変わってましたから、相当なものです。

次回の探偵さん達は、これまた随分明るい雰囲気で登場しています。探偵さん達のどちらかが契約者? いや、その割にはチープな感じがあったしなぁ。どうやって、ヘイ達と関わるのかがちょっと楽しみです。

設定がやっぱり複雑すぎて、未だに良く判りません。設定は大事ですけど、変に凝りすぎると、物語が読みにくくなります。そういうものだからで流せる設定と、物語の根幹に関わるであろう設定。それが見分け付けられないと、話が拡散してしまって、まとまりが無くなるって感じがします。そろそろ、出すものはスッキリだして、話を集約させて欲しいなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2342-f8be0a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック