FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
疲労蓄積:20代が一番 酷使される若年労働者

結論が飛躍しすぎている。20代が一番疲れを感じているまでは、まぁ判るとしても、それが酷使されているかどうかには繋がるとは限らない。こんな自己申請のアンケートで一体何が判るというのか。そんなの単に感じ方の問題だけの話で、若い奴は堪え性がないってだけかもしれない。

研究所の方がどんなコメントをしたのかは判らないけれど、これをもって
「一番若い層に疲労が蓄積しているという結果に、酷使される若年労働者の現状が浮かび上がる」
と結論したんじゃ、ある意味捏造と言われても仕方ないんじゃないの? あまりにも安易、あまりにもお粗末。新聞を名乗るなら、もう少し記事の中身は慎重に書いて欲しいって気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2353-01ec2fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック