FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ここまでずーっと物語的なものはなくて、淡々とゲストも含めたキャラの描き込みの話が続いています。勿論、所々には核心に迫るようなネタ出しもしているのですが、それは僅かだし、話が見えなくなることが無い程度に抑えられています。明らかにエリスが中心になっているだろうとは思うのですが、それにしてもどうするんだろうという感じはします。

その点は留意しつつも、単体の話としては今回もまた秀逸です。ともかく、エリスとナディの会話が良い味を出しています。ウィットですね。台詞は多くないですし、意思の疎通も出来ているのか微妙ではありますが、それぞれのキャラを上手く出しつつ、綺麗な台詞回しを完成させています。もう、これだけで十分楽しめるというレベル。

で、今回の話は、働くおじさんリカルドと、リリオちゃんの話。リカルドはローゼンバーグの手下であるということって、明示的になってましたっけ? 臭わせる雰囲気はあったように思えたけど。ともかく、これで彼の立ち位置は確定して、最終的にはナディの敵として出てくるんでしょう。L・Aを押え込む程の達人ですから、ナディも苦労しそうです。

それからリリオちゃんの方は、エリスとの類似点が強調されていました。それは、エリスが幼いということを表しているのか、リリオの秘密が出ているのか。リリオちゃんってのは明らかに謎で、かつ異質の存在です。リカルドが何故幼い子供を連れ歩いているのか、そして何故リリオは言葉を話さないのかって辺りに興味津々です。

それと、今回はサービスカットが満載。シャワーシーンに水着シーン… しかし、エリスはともかくナディも乳無さ過ぎだろ。そんなに貧乳だったけか? いつも、マントだかポンチョだか被ってるからなぁ。でも、それじゃあヒッチハイクも失敗するわな。つか、ナディって何歳って設定なんだろか?

PS.ヒッチハイクシーンを見る度にナツキさんを思い出すなぁ。
PS2.ナディちゃんも椅子で寝るとは限らないんだなぁ。
PS3.女の髪で作った髪人形はかなり微妙だ(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
リリオ、最高に癒される
初めまして 最新話も見ました。
リカルドも渋いし、ラヴィも、護る者の為、戦う姿が格好良いですよ。
リリオは癒し系、では また!
2007/07/25(水) 23:55 | URL | ムリーザ #-[ 編集]
待ちがえた
ナディでした。失礼!
2007/07/25(水) 23:57 | URL | ムリーザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2364-faecae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック