FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ピンチになるところで終わるかなってペースだったですけど、開き直ったところで終わりました。野乃さんの声が出なくなるってのは、前回からの前振りがあってのことで、想定内。しかも、開演前にご丁寧にもう一度振ってくれてますから、これは来るなって感じはありました。

けど、この舞台を乗り切ったとして、野乃さんがアウトとなると、そこからどうやって繋ぐのかそれが心配。まだちょっと話数も残ってるしなぁ。収まりが悪いような気がする。うーん、あっさりとしばらくしてまた声が出るようになったとか、そんな微妙なオチってことは無いですよね?

ちなみに、猫パンチにはノックアウトされそうになりました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2369-887d3340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、いよいよ文化祭。研究会の存続をかけた舞台の日です。 1クールなのでかなり...
2007/05/26(土) 00:18:26 | ゆず屋
ひとひら 第8話「一人じゃない」
2007/05/23(水) 17:22:18 | 恋華(れんか)