FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まちネタはやっぱり楽しい。は楽しいんだけど、ちょっと怠いよなぁ。15分構成にしてこれってのは結構辛い。設定としては、かなり色んな事ができるようになっているんだから、もう少し思い切った内容になっても良いと思うんだけど、なんでこんなに緩いんだろうか。どうしてもすずがハッチャケないと話が空転するような感じがします。

あやねを使うという手もあるかもしれないんだけど、彼女は真性のドジっ娘にプラスしてハヤテ並の不運を背負っているので、自爆が多すぎ。残りの面子を考えても、やっぱりすずに頑張って貰わないとという事になるのかな。まちはスパイスとしては良く効くけど、使いすぎるとキツいって部分があるしなぁ(笑)

何かもう少し新しい要素が出てこないと、これからも辛いことになるかもしれませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2376-1ef09545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック