FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
やはり乗れなくなるというエピソード。この手の物語では、一回はこれをやらないと気が済まないらしい(笑) 一回で鬱状態を脱出出来たというのは、悪くないんだけど、それ故にか、どうにも中身がスカスカになってました。

インベルが拒絶したのか、春香の問題なのかがはっきりしない。どちらであるにしても、もう少しネタ出しをするとか、トゥリアビータにもう一回襲われるとか、なんか本筋にもう少し絡めた展開にしてくれないと、さすがに落ち込んで終わりかよになってしまいます。

結局元鞘になるのは、最初から判っていたことなんだから、その過程と、なんでそうなるのかという部分が重要。伊織が何かしたような感じはあるけど、実際にどうなったのか位は出してくれないと、話として意味が通じない気がします。

全体としてどういう話なのかはまだ見えないんだけど、もしきちんとしたストーリーがあるとしても、どうしても前半戦では見せないつもりってことなんだろうか。それでも、一回鬱を使ってしまった以上、同じことをやるとしつこいってことになりますから、ものこの手は使えません。切り替えをどうやってやるのかには期待させて貰いましょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2378-7578990e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック