FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
うーん、どんどんキャラが増殖してますねぇ。でも、これで一段落なのかな。結構な数になったけど、これだけ揃えて何をするんでしょうね(笑)

フランドルの妹という、おっきいメイドロボもフガしか言えないのはちょっと笑えた。で、何者かに襲われる度に、家を建て直している気がするんですが、それだけの材料をどこからもってくるんだろうか? 力持ちが一人増えたから、人足は十分だと思いますけど。

妹姫はヒロに夢中なようで、それはアニメとして正しいんですけど、それでもやっぱりヒロのポジションというのは微妙なとこ。姫との関係性が絶対的に薄いからなぁ。もう少し話が見えてこないと、まだなんともという感じですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2379-2f2c7b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック