FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
操ちゃん暴走編第二幕。目的のためなら手段を選ばないを地でいってます。ほぼ勘違いでここまで自分を追い込めるって凄いな。それで和麻を倒せたとしても、何にもならないとは思うんですが、まぁ復讐なんてものはおしなべてそうか。

で、綾乃嬢ちゃんの方はますますお熱に拍車がかかっているようなんですが、和麻君はつれない仕草。かなりの確立で逆ツンデレなんだとおもうんですけど、もしデレ状態が来ると綾乃ちゃんの方は一発で落ちそうです。どちらにしても惚れた弱みって感じか。

このまま毎回敵を倒し続けてって訳でもないんだろうから、操ちゃん話の次位で何かネタが出るような気がする。つか、出して貰わないと困る。まぁマッポの姉さんも出てきたことで、綾乃をいじれる人が増えたってのは大きいかもな。今のところ彼女のリアクションで保っていると言っても過言ではない状態だからなぁ。

操ちゃんをどう収めるのか判りませんが、これが片付いた時には、綾乃ちゃんはもう戻れないレベルまで和麻にどっぷりってことになるんじゃないだろうか。その時の反応には期待したいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2380-de763db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
迷いを捨てた者+力の代償
2007/05/20(日) 17:07:53 | Hiroy's Blog
風のスティグマ 第6話「力の代償」
2007/05/19(土) 14:17:17 | 恋華(れんか)