FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
あからさまに尺稼ぎのシーンが多くてちょっと辟易気味。毎回恒例の西沢ネタはともかく、3人組をあそこに出す理由がさっぱりわからない。マリアさんとのビリヤードをここに持ってきても意味がイマイチ通じないし、ハヤテのネコミミネタは入れるのが難しいならやらなければいいのに。

どうにも原作とアニメの時間調整が上手くできていないように感じます。原作ものが失敗する一番単純なパターンに填っているような。ハヤテは物語ではないから、話が見えないとかそういうことにはなりませんけど、テンポが悪くなるのが致命的です。

アニメ化することによる+αの部分が出せればいいんでしょうけど、どうも今のところそういう感じにもなってないし、単に劣化したハヤテのごとくを見せられているという気になってきます。もうちょっと頑張って貰わないと、どうにもこうにもって感じかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2386-63eb82d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック