FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
やっとスカパーでの放送が始まったので、見てみました。
第1話としては、そこそこの出来。トントンと話が進んでテンポとしては悪くないし、まぁ話も良く判るし、変な矛盾もない。あの戦車だけは良く判らんという感じがするんですが、まぁ妖精らしきものが普通に飛んでる世界観ですから、そこは突っ込んでも仕方ない事かもしれません。

事情はまだ綺麗に明かされていないので、今後の展開自体は見えないのですけど、なんせ14日という短期決戦ですから、ダレずにちゃっちゃと進んでくれれば、それなりに楽しめるかもしれません。

逆に1話では、展開が早すぎた為にキャラ描写が犠牲になった部分もあるので、徐々にその辺りのバランスが取れてくれば、結構楽しめる作品になるかもしれません。次回以降に期待ですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2387-cdb620cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック