FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
これまで圧倒的な強さを誇ってきたと思われていたライディーンがいともあっさり手玉に取られました。まぁ相手の技術力は半端じゃないし、ライディーンの全能力を引き出せているのかどうかもかなり疑問だったので、無くはないという感じはします。

話としては、これまでほとんど描かれてこなかった敵側の情報がついに出ると言うこと。この点が重要そうです。大昔のスーパーロボットものの路線で行くなら、地球侵略に理由は要らないというのもアリではあるんでしょうが、そこはそれ、そうは言ってももう少し敵側が意図とかの部分もなんとかして欲しいと考えてしまいます。

もうひとつは、淳貴の周りの人間のこと特に玲ちゃんに関しては思わせぶりな表現がされている割に、ほとんど出番も無かったので、その辺は早めに何か情報が欲しいところです。なんて形でここへ来て少し物語に変化が付いてきました。これで新たな展開が望めるとちょっと嬉しいかなと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2389-3eaaa676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック