FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
これが“ウォークマンケータイ”のアイデンティティ──開発陣が語る「W42S」

はいはい、言いたいことは判りましたよ。ってかそれ以外に言えることが何もないんでしょうけどね。音楽を聴く分には良いことが多いってのは判ったけど、それ以外の部分を犠牲にし過ぎなんですよ。携帯として並(D902iS)以上で、かつ音楽最強でないと無意味。あの仕様じゃ電話機としては駄目過ぎ。

その音楽も結局内蔵メモリは、捨てるまで一度も使われることがないこと確定というエコの欠片もない無駄仕様。音楽を好きな人間が着うたなんて使うわけがねぇ。まともに使うためには高価な2GのMSを買え(うっしっし)ということな訳だ。そんな金があったらiPod nanoでも買うわな。

邪魔臭いシャトルを付けて音楽関係以外では機能しない仕様だってのも、何も考えていない証。

音楽を聴くときの楽しみは何か──ということ。それは例えば、オーディオ機器のボリューム用ツマミを触って操作する楽しみとか

アホかこいつ。ボリュームなんて一度決めたら、そうそう弄らねぇよ。ミキサーじゃないんだから。そんなモノを楽しんでるのは「音楽を聴いてない」ってことだろよ。ましてや携帯プレーヤーなんだから鞄かポケットの中に入れっぱなしが普通の使い方だろ。本体を弄くり回してるのなんて、「iPodは好きだけど音楽は好きでもない」って奴ら位しかいねぇよ。

“機能を超えた、音楽と携帯の融合”なんてヘソで茶が沸騰するって感じだね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/239-c1cc9da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック