FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ムーンウォーカーのエピソードも無事に終了して、一段落という感じです。事故というのは、偶発的なものばかりじゃなくて、人為的なものもあるという一つの例。でも、こんな風に原因が明らかになるのは極一部なんでしょう。大抵はそのまま握りつぶされるってパターンなように思えます。

で、吾郎の方は再び宇宙へ出発して、次回はロストマンネタ。次々といろいろな事が起こるんですが、繋がりが悪いというか、単発で終わってしまっているような気がします。だから前進しているという感覚があまりなくて、キャラに対する印象とかも、最初の頃からあまり変わりません。

アクシデントとしては、まぁ面白い部分もありますけど、話としては今ひとつ盛り上がってこない状態です。キャラが状況に振り回されているという感じがするのが、一番の理由で、飄々としている性格も手伝って、掴み所がないという感じが続いています。

新展開になって、少しその辺が改善されると嬉しいんですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2390-c59ae8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック