FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
少女の指切る、容疑の少年少女4人を逮捕 三重・松阪

すげぇ、エンコで落とし前付けるってことですか? 何処のヤクザ屋さんなんでしょうねぇ。悪口を言ったって… メンツを傷つけられたってことなんですか? 益々ヤクザですね。もし、これが事実で、容疑者が暴力団予備軍のチンピラで無いとするなら… いやぁ恐ろしい世の中になったもんです。人との関わりとか言えない状況なのかもしれませんね。

高校生とかに自由を与えすぎだと正直思いますね。これだけの容疑をかけられて、実名も出せないような連中が好き勝手していると思うとゾッとします。個人的には、年齢で判断するのはナンセンスだと思っているんですが、保護対象を年齢で定義している以上、当面は束縛対象も年齢で定義するしかないでしょう。

未成年は厳しい管理下に置くのが当然のことでしょう。所在地把握とか、金の使い方の監視とか、通信記録の保存とかくらいはした方が良いでしょう。親権者ができないなら、さっさと親権を放棄させて、警察なりが代理で行うなどの仕組みを作った方が良いと思いますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2394-901b552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック