FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ちょっと飛ばしすぎたかなぁという気がしないでもないです。とは言え、こういうはっちゃけた回が一つくらいならあってもいいかなという感じ。留奈ちゃんの恨み辛みを解消するには、何か思い切ったものがないとというのは判らないでもないですから、まぁぎりぎりセーフかな。

これをやった後、次回以降をどうもっていくのかが楽しみですけど、また少し任侠ネタでも行けるかもしれません。学校編になってから、ちょっと苦しいかなという回が続いていますが、どうにか打開して欲しいですね。

折角人魚という絶対的な設定があるんだから、その辺をもう少し上手く使えれば良いと思うんだけど、そうは言っても難しいものがあるのかもしれないな。となると、やっぱり、個性豊かなサブキャラ達を使ってって方向か。瀬戸内組の皆さんに活躍していただくのも、また一興かと。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2397-4beec3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック