FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
そう言えば、書き忘れてましたけど、某新聞屋野球団のおかげで10分遅れたシムーン。これに対応するべく設定を変えたんですが、そうするとBS-Aの西魔女とぶつかるんですね。仕方がないので、西魔女のオープニングは諦めて(CSで見ているのでOp無しではないことが確定していたので)、HDRの設定上シムーンはVCR録画、西魔女はHDD録画の設定を入れました。

で、結果ですが…

西魔女のOp頭肖像画が連続で出る部分が見事に切れてました。
Opは最初から諦めていたから実害は無かったけど…

さすがHumax。信用できねぇ機械だ。

追記:
つかね、通常録画でも設定時間の直前じゃないと電源も入らないって仕様は良くないと思うよ。東芝なんか見事に5分前行動だし(笑) 見てて焦るもの、最初失敗かと思ってハラハラしましたよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/243-1370a1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック