FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
結構抑えるところを抑えた手堅い作りをしています。話の構成もまぁ悪くないし、盛り上げるところは盛り上げて、話の相応に進めつつ状況説明も入ってるし、リタのキャラもそれなりに描けています。

ただ、悲しいのは精霊の守り人と設定が被っているところが多い。となると相手が悪すぎます。完成度のレベルが3つ位違う気がする。うーーーーん、惜しいというか、可哀想かもしれない。どうしても軽さの部分が鼻に付いてしまう結果になるんですよね。

ここはもうひとつテコ入れが欲しいところ、何か独自性が見えてくればその部分で魅せられるかもしれない。折角麗しい女性陣の旅なんだから、その辺を使っても良いかもしれない。悪くないんで、なにかそういうものが欲しいです。

----------
シナリオ(単話) : 6
シナリオ(シリーズ) : 6
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 6
カラー : 5
その他 : 5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2433-2d958fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック