FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
折角捕まって敵の宇宙船の中に入り込んだんだという状況を作ったんだから、もう少しネタ出ししても良かったんじゃないかなという気はします。流石にそろそろ謎のまま引っ張るのも限界に来ているんじゃないかという感じ。キャラから突っ込みが入るようだと厳しいですね(笑)

とりあえず判ったことは、一応淳貴以外でもフェードイン出来る人間は居るってこと。でも、フェードイン出来たからといって動かせるというわけでもないということ。それは判った。きっと理屈はないんだろうなぁと思いつつも判りました。

けど、それが判ったところで、前後の脈略にどうも繋がってこない。そういう設定もあったのねというレベルでしかありません。それが厳しい。その割に銀の腕輪が何故か変なところに転がっているってのも良く判らない。バイクのどこかに引っかかっていたって話なのかもしれないけど、落ちるような場所なら気付くだろって気もするし、それなりの距離を走っているのに落ちないのかよって突っ込みたくもなります。

でも、あれを栞ちゃんが拾ったってことは、彼女も今後かなり事件に関わってくるということは確定しました。プラスして次回は玲ちゃんの話も出そうだし、ライディーンに関しての調査も少しは真面目にやり始めるみたい。少しはなんとか物語を見えるようにしてくれることをお願いしたいです。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 : 5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2434-e11ae80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック