FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回もまた原作を細切れにして使おうという意図が見えます。必殺技の振りも無かったし、ハヤテの学校行けないネタも甘めでした。で、そういうことして、効果的になっているかというと全然そんなことはなく、むしろ逆効果になっています。ハヤテなんて、かなりアニメ化し易い方だと思うのですけど、それでこの体たらくとなると、スタッフの力量を疑わざるを得ません。

テンポも悪いし、ネタの成熟度も良くないし、ぶっちゃけ良いとこなし状態。これで何を楽しめと状態ですね。もう少しなんとかして欲しいなという気がします。

----------
シナリオ(単話) : 3
シナリオ(シリーズ) : 3
演出 : 4
構成 : 3
キャラクター : 4
カラー : 4
その他 : 5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2435-ac45833d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
よろしければ押してやってください→  
2007/05/31(木) 19:39:13 | 初音島情報局
キタwwヒナギクメインキタよーwwwヒナギクめっさ可愛いわwww>決して一人では見ないでくださいおkwww(ぉ
2007/05/30(水) 08:45:12 | ネギズ