FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
緑資源機構の山崎元理事が転落死 東京地検特捜部が家宅捜索

またか。こいつら死ねば許されるなんて浅はかな考えでいるんじゃないだろうな。これだから自殺者を甘やかしてはいけないってことなんですよ。「冥福をお祈りします」なんて言葉を平気で吐く連中が居ますけど、冥福って言葉の意味判って言ってます? こんな無責任な連中が幸せになってもらったら困るんですよ。「地獄へ堕ちろ」辺りが望ましい言葉でしょう。

自殺=犯罪という認識にさせて、罪は家族にまで及ぶとかにしてやればそう簡単に自殺とかしなくなるんじゃないですかね。これが数少ない有効な家族制度の使い方だと思いますよ。疑惑はあったとみなして、関係各所への強制捜査権が無条件に発生するというのも悪くない。相応の地位に居た人間は、相応の責任を負うのが当然。発覚しそうになったからといって、御破算にして逃げるなんて絶対に許してはいけない行為です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2450-022b483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック