FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
JR京浜東北線、紙袋挟んだまま発車・急ブレーキで乗客ケガ

ひでぇ…、誰か捕まえろよ。んで、その電車で引きずってやればいい。結果死んだとしてもそれは仕方がないことだね。そんな女が死んでも何も困らないから。つか、死んだ方が世の中の為だし。

最近女の公衆マナーの悪さが本当に目に付きます。社会が女に甘くなったのが原因なんじゃないかという気がしているんですが、ちょっと前にもありましたよね。ベビーカーの車輪が挟まったとかいう奴。これも普通に乗っていたら挟まることなんてないような気がします。これも飛び込みないしはそれに近い状態だったんじゃないかという気がする。つかこれの場合、電車にベビーカーで乗ってくるという無神経さが信じられませんが。子供連れだから何でも許されると思っていると思ったら大きな間違い。

まぁ飛び込み乗車に関しては、男でも頻繁にやる気違いも居ます。仕事の待ち合わせ等で、どうしても遅刻できないのに寝坊したとか当人としてはせっぱ詰まった事情がある場合もあるでしょう。けど、夕方に紙袋をもって御徒町に来ているような女となれば、買い物とかの類の可能性が非常に高いです。それで、閉まりかけたドアを無理矢理開けてでも飛び込もうとするとは、相当な性悪です。当人は当然判っているでしょう。素直に自首することをお奨めします。もし、自分の知り合いだったら、即通報します。

最近の女達は地球は自分を中心に回っていると思っている。としか考えられないような奴が多い気がします。この無神経さなんとかならないものだろうか。こんなこと言われるのなんて小学生くらいだよね普通。でも、こういう女に限って、同僚とか友達とか彼氏とか家族には優しかったりするんですよ結構。自分の周り以外は眼中無し、文字通り存在していると感じていないというのが、女達が無神経になる一番の原因の特性ですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2453-6eb4fe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック