FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
通話記録不正アクセスでドコモも賠償命令

こえぇぇぇぇ
指示や命令があったかどうかは知らないけど、
少なくとも信仰心からこの行動に出たというのは確実だろう。
つか、指示も命令も無いのにこういうことをする人間が居ることの方が更に怖いわ。

さすが人を救うことを名目とする宗教団体はやることが違う。
宗教を真剣に信じているってだけで狂人だと僕は判断するけどね。

さて、皆さん現在この国では与党と呼ばれる政党が二つあります。
一つは自由民主党、もう一つは何党でしょうか?

こんな宗教団体の手先になっている政党や、
そんな政党と臆面もなく手を組むような政党。
そういう連中が堂々と政治家面していると思うと情けない。
しかも、選挙してもこれを変えることができていない。

嗚呼、素晴らしきかな民主政治。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2461-58dc994f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック