FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
下の方だとは聞いていたけれど、まさか最下位だとは思いませんでした。けど、その順位にはネタが仕込んであるという前振りは既にされていますから、今回のエピソードで何かがあるんでしょう。テレサの姿がよぎったりしていましたし、オーラがあった的な表現がされていましたから、恐らく覚醒の方向なんでしょう。

最下位のクレイモアの話というのも悪くはないですけど、ラキの存在から考えても違う話になるんだろうなぁという気がします。久川討伐が彼女の目的というのは想定内なんで、それを考える上でも強くならないとという方向なんだろうな。

折角長々とテレサ編をやった割には、その繋がりが弱い気がする。これからもう少し出てくるのかもしれないけど、もう少し関連性が欲しいなぁ。まぁ久し振りなんでクレアちゃんの活躍に期待するとしましょう。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 : 5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2465-8a6f69c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック