FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
やっとすずと行人の関係が変化しそうな感じ。行人は変わりようがないから、すずの方を変えるという方向みたい。まさにハーレムものに相応しい展開です。けど、すずが恋に目覚めたら、かなり怖い感じもするんですが、どういう表現にするんでしょうねぇ、ちょっと楽しみです。

りんちゃんは、十分にドジっ娘ぶりをアピール。しかもすずに負けない立派なプロポーションの持ち主。やるじゃんりんちゃん。立派だ、立派なもんだ。こちらも天然が入ってますから、すずとはちょっとタイプが違いますけど、基本路線は一緒。そういう意味では一番のライバルになるのかもしれません。家族のバックアップも心強いですしね。

これで一応メインどころは一回りしたことになるのかな。で、次はどうするのかというところがお楽しみって感じになりそうです。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 : 5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2473-9ab53d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック