FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
良いんじゃないでしょうか。新キャラを出し、その亜美と春香の関係を構築しつつ、ネタ出しをしてくれています。情報としてはかなり重要なもので、今回は内容が濃かったなという感じがしました。できれば毎回この位の密度があると良いんですが、どうしても内面表現に入るとそれ以外がお留守になる傾向がありますね。

しかし、元々アイドルマスターをメカ物にするというのに、かなり無理があるんですけど、良くこなしてますね。調整をするのに音を使うというのはなかなかナイスなアイディアです。やよいちゃんの存在意義もちょっと出たし、なんと言ってもゴキブリとヒトデの戦いが見られるのは、アニメ多いと言えどもこの番組ならではでしょう。

当面の目的は残り3体のアイドル探しということになりそうで、しかもその内の少なくとも1体は何らかの目的でマスター共々逃走中と言うことらしい。気になるのはトゥリアビータ側の目的が全く不明であるという点。あれだけの大物を所持し、かつ維持し、時には発進させているとなれば、嫌でも目立つと思うんですが、それでもバレていないというのがとても怪しいですね(笑)

それでも役者は揃ったのかもしれない。そろそろ動き出してくれるのかな? 期待したいです。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 6
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 : 5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2474-bd9e5db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック