FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
社保庁の被害推計、5000万件は対象外

調べれば調べるほど、役人がいかに悪徳かが証明されていってます。酷いだろうと確信していた僕でさえ、更に驚かされる程に酷い有様で、奴らは毎日霞ヶ関まで居眠りをしに行ってるんじゃないかという気さえします。

金額もとんでもない額になっており、そりゃあこれだけ詐欺ってれば金も余って訳の判らない建物も建てたくなるよなぁと納得してしまうくらいです。奴らにとって我々から金を集めるなんてことは、蛇口をひねって水を出しっぱなしにするよりも容易いことなんでしょう。

いやもう、役人は全員が害虫で、奴らの感じている責任なんてヘリウムガスより軽いなんてのは、確定事項なんでそんなことはもう一切揺らぐことは無いんですが、問題はどうやって駆除するかという方です。庁舎ビルにサリンでも撒くか、飛行機でもぶつける。もしくは役人の首に賞金をかけてDEAD OR ALIVEにするというのも悪くない手かもしれない。馬鹿は死んでも直らないと言いますから、生かしておいても害にしかならないのは間違いないんですが、役人の味方、美しい役人の国を目指している我らがアベと政治屋の先生様達はどうも意見が異なるようです。

「国の機構として温存するわけにはいかない」

いや、問題は外枠じゃ無くて、中に寄生生息している毒虫たちの方なんですよ。
判ってますかぁ?? それとも判っていてワザとやってるんですかぁ??
どちらであっても、駄目なことは変わらないんですがね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2479-9c20ef21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック