Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
相変わらずヘイ達の組織は何がしたいのか良く判らない状態が続いています。確かに巡りのお姉さんは、ずーっと出てきていた割にキャラとして薄かったし、それはもったいないというのはありますが、かなりニアミス状態ですね。

毎度毎度の2話構成で、良く言えば安定してる。悪く言えば変り映えがない。キャラも特に描き込まれているという程でもないし、話が進んでいるという訳でもない。ともかく設定の深いところをもう少し提示してくれないと、どう解釈したものやら判らないです。かと言ってアクションとして楽しいかと言うと、それもあまりない。結局掴み所が無いまま中途半端に進行中という感触が強いです。

それぞれの話を単発で見る分には、それなりに楽しめるところもあるんですけど、それにしても情報量が薄い。テコ入れ希望って感じですね。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 : 5
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
ハチ持って襲い掛かってくるシーンで異常に驚いたのはきっと私だけのはず・・・

私もレビュサイトやっているのですがもし宜しければ相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。

http://kawasyachi.blog90.fc2.com/
2007/06/03(日) 09:30 | URL | シャチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2490-ebcae5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック