FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
留奈パパがちょっと極端過ぎたのと、正体を引っ張り過ぎてしつこい感じになってしまいました。永澄と三河を追っかけるシーンが長くてちょっと飽きてしまいましたね。瑠奈ちゃんとパパの関係がちょっと微妙だっていうのは判ったけど、どうせなら、正体をもう少し早めに明かして留奈と絡ませた方が良かったようなきがします。

一番笑ったのが「今日の政さん」だっていうのは、さすがに問題なんじゃないかと。確かに最近巻ちゃんはとんと出番がなかったですからねぇ。シャークさんも瞬殺されていたし、瀬戸内組の皆さんちょっとばかり影が薄い。

でも、次回は結構活躍してくれそうなんで、期待してみたいと思います。そうそう、何気にエンディングラストの絵が書き換わっているということにようやく気付きました。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 6
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2499-ad322455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日は瀬戸の花嫁の放送を変更してアメコミ特集を放送いたします
2007/06/05(火) 20:01:23 | 1日26時間