FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
アニメは大人がみても楽しいし?

ドラマ好きな人からみたら、実在しない架空のものに萌えるというのはおかしいらしいですよ
手の届かない俳優がかっこいいとか、結婚したいというのもどうかと思いますけれど
確かに、美少女キャラクターを寝ても覚めても追い求めるのもどうかと思うような・・・


多分この意見は、大勢の意見を上手く纏めて居るんだと思います。で、ここでよく見て欲しいんですが、このドラマ好きとアニメ好きどっちもキャラクターだけしか見ていないって点が共通しています。しかも、しかもです。「俳優がかっこいい」訳ですよ。その作品の物語上の人物設定では無い訳です。つまり作品は見ていません。

つまり、どちらも「萌え」なんですよ(笑) 対象範囲が違うだけ。やってることは同じ次元で、どんぐりの背比べですね。ちょっとヲタの方が判りやすい程度。前にも同じようなこと言いましたけど、ヲタと大衆は基本的には同じもので、言ってみれば大衆の進化版がヲタみたいな関係なんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/251-f2acbfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック