FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回は覇道の姫様の話。ギャグは抑え目でちょっとシリアス。だけど作画が…。ウィンフィールドは、絶対ギャラクティカほげほげを打つと思いましたが、水入りでした。

しかし、毎回新キャラ出してきますねぇ。もうテンション張りっぱなしで突っ走る気なんでしょうね。まだ出てきてないOpキャラも居ますし。一応物語的にも九郎が戦う理由を付けてきている状態で、矛盾の無い程度まで持っていこうって感じですか。

ハッチャケ度が下がるとダレるので、そこだけ気をつけてエロ面白くお願いしたいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/252-3b155116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 九郎とアルにキツクあたる ブラックロッジ・アンチクロスのティトゥス現る
2006/06/25(日) 01:56:58 | はざまの適当な日記