FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
【永田町発】霞が関 視線は早くも参院選後に

なんで役人ごときが大臣人事に対して、マスコミにこうも饒舌に話をしているのか。こういう態度が奴等の勘違いを増長させているんじゃないだろうか。

「霞が関は政策や行政手腕以上に、閣僚との肌合いを気にしている」(ベテラン官僚)


つまり、政策や行政手腕よりも、役人を大事にしてくれる大臣が良いってことだ。これが公僕の言葉だから驚きます。今この時期に、平気でこういうことを言う。さすがです。反省の欠片もない。どこの役人か知りませんが、社保庁の件なんて、あーあっちは大変そうだねぇ程度にしか思っていないというのが丸わかり。自分達だって叩けば埃が出まくりだろうに。

究極的に腐ってやがる。もう救いようがない。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2520-a7abd714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック