FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
便利だけじゃない 「PASMO」がM1、F1層に人気

既に、この層には入れていないという状態なんですが、この併せて20の中身、ダブりがあるので、実際には16になります。

「お気に入り度」「話題性」「新規性」の3つの観点からそれぞれ評価ということで、問題は話題性かな。世の中の流行という意味合いの話題性には全く興味が無いので、これを自分の友人知人関係に限定して考えるという前提で見ると、

やべぇ良く評価できるものが全く無い…

メガマックは数回くらいは話題になったかな。Wiiもそうか。でも基本的にはあれは駄目だねという結論に至っているので、話題性以外の評価はむしろマイナス。PASMOはおかげで地下鉄やバスでSuicaが使えるようになったという意味では評価できるけど、モバイルが無いってことで利用価値は無し。今更状態なので新規性も勿論無し。つか、やるのが遅過ぎってのが僕らの評価。プラス方向だと、あえて言うならそのまんま知事と松坂くらいか。ただ、二人とも結果待ちの部分があるんだけどね。

40項目の内容が判らないので、消去法的にこうなるのかは判らないけど、その40項目もアンケートで選んだというんだから、他が(彼ら的に)酷過ぎという訳でもないんでしょう。さて、この違いを一体どう解釈するべきなんでしょうねぇ。まぁ20歳からの層だから過去の自分を振り返っても、今の20代を客観的に見ても、嘆く理由はあまり無さそうだけど。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2523-6a3faf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック