FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
雨ってことでしっとり系。ちょっとタル目だったけど、全体的に憂鬱感漂わせってことで、演出と取れなくもないレベル。すずの母さんの話は、出すならもう少しきっちりとやって欲しかったかな。ちょっと中途半端な感じはしました。

行人との時間の前半が長すぎたという感じで、みんなが帰ってからの時間をもう少し長くする構成にして二人の関係をもう少しちゃんと書いてもよかったかなという気はします。ただ、全体としてこのカラーは作品にあまりマッチしない。この鬱を今後の展開に活かせるかというと多分単発で終わるだけでしょう。

ま、こんな話が一回くらいあっても良いけど、次回からは元のテンションに戻した方が良い。って言わなくても元に戻ると思いますけど。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 6
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2524-6f804799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック