FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
話は色々と動いてきたんだけど、今ひとつ良く判らない状態。真が何かを仕込んだのは判るんだけど、何を仕込んだのかは判らないし、それで何でアイドルに心があるかどうかの判断が出来るのかも判らない。主任がどこまでそれに気付いているのかも判らないし、何で不問にしているのかも判らない。フラッシュバックのシーンでネーブラに乗っていたのが主任なのかな?

何れにしても、伊織ちゃんは可哀想な状態で、彼女がこれからどうするのか気になるところです。次回には、トゥリアビータとの対決も待っているらしいとのことで、もう少し話が展開するんだろうというのと、もう1台のアイドルがどうなるのかによっても話がかなり変わりそうです。

モンデンキンドに転がれば、真と伊織でネーブラの取り合いをすることも無くなるんだと思いますが、トゥリアビータとの戦力差が絶対的に広がるのが気になるところ。トゥリアビータに転がると、今回の伊織ネタとの繋がりをどうするのかが難しくなるような気がする。何れにしても一気に話が動き出したので、ちょっと楽しみになってきました。

そういえば、今回やよいちゃん出てこなかったなぁ。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 6
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2525-446daa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とかちも加わってアイドル強化期間突入!第10話を観賞しました~^^
2007/06/09(土) 08:21:16 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~