FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
チビ姫様の方が姫よりは感情的で判りやすいので、話としては盛り上がります。今回も純粋に楽しめたという部分はある程度ありました。が、それでもやっぱりまだ淡々というレベルではあります。

吸血鬼のおっさん絡みが多いですが、結局敵の存在が無いと話が成立しにくいという琴の現れ何じゃないかという気がします。テンションが低いので、通常の状態では、面白味が無くなってしまうんじゃないかな。

それはそれでという部分もあるのですが、昇華できているというほど練り込まれているという感じもしないんですよね。何が足りないんだろうなぁ。やっぱ作品全体の意図の部分が不明瞭というのが大きいかな。姫って何しに来たのか良く判らないし、姉妹と戦うという割には、何の準備もしていないし、ほとんどバカンスと変わらないじゃないって感じがどうしてもしてしまいます。

やっぱり、もう少し話に動きが欲しいかな。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 4
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 4
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2533-d7423619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック