FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
結局良く判らない。のだめのピアノがムラっけがあるってのは判って、乗っている時は凄くてコンクールでも通用するレベルだって事以外何も描かれていなかった様に思える。千秋のオーケストラの方は、認められてきていてメンバーに入りたいと言う人間も来た。けど、結局それは良い音楽を演奏すればそうなるという結果に過ぎないでしょ。

結局音楽を映像で表現するってのは無理なのかな。のだめにしても、千秋にしても、結局元からある才能が見いだされたというだけの話にしか思えない。もう少し何かそれ以外の部分があるかと期待していたんですが、残り話数を考えると難しくなってきたかもしれないですね。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 4
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2534-7f610775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック