FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
結果を先に見てしまったので、録画をみようかどうしようか迷ったんですが、一応国際試合だし、達也や酒井など、これまで見られなかった選手も出ているということで、見てみました。

とにかくポゼッションが出来ないのでどうにもならないという状況。ディフェンスは下がりすぎ、ボール見過ぎは相変わらずで、ミドルや飛び出しに付いていけないというのが良出ていました。攻撃面ではやっぱりサイドが使えない状態。山田、堤のコンビの時は、最悪。岡野、相馬になって大分機能しだしたけれど、時既に遅しでした。

やっぱり山田には問題ありと見た方が良いように思えます。堀之内の守りかたも今のシステムに合っていない。闘莉王が入って変わるかなと思ったけれど、変わらずじまい。やっぱりスリーバックは駄目だ。

いっそのことA3はボロ負けした方が彼らの為になるかもしれない。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2536-2996051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック