FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
内蔵メモリにATRACデータを保存できるか──「W52S」

W52Sは、内蔵メモリにもATRAC3データを保存できるようになった。


すげぇ、ついにソニー&AUという馬鹿野郎コンビも心を入れ替えたのか。W52Sはデザイン的にちょっと避けたい気分だけど、これは大きな進歩だ、今後の端末には期待できるかもしれない。
と思ったのもつかの間、

W52Sの内蔵メモリは合計で約2Gバイト用意され(アプリ用などは別)、うち512Mバイトが初期設定でATRAC保存領域に設定されている。ATRAC保存領域は512Mバイトか無効(0Mバイト)に設定でき、無効とした場合は約2Gバイトの内蔵メモリをすべて着うたフルや写真などを保存するデータフォルダとして利用可能だ。


「利用可能だ」じゃねーよ。
やっぱ駄目だわ、このコンビ orz
腐ってやがる。心底まで。
いっそのこと最初から内蔵メモリ無しにしておいてくれないものだろうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2548-9562f7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック