FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
面白かった。今までで一番かな。やっぱヲタネタ排除方向だと厳しいってことなんだろうな。それなりにバランスを取る必要があるんでしょう。こなたの家族ネタを使ったのも大きいかな。そうなんども使えるものでもないような気もするけど、とりあえず面白かった。親父も娘も欲望に忠実ってのはなかなか笑えます。

メインキャラの中では、つかさが一番綺麗に描けていると思うんだけど、素で可愛い系なのでかがみやこなたに挟まれていると目立つからかもしれないな。その割にはみゆきさんはあまり目立ってない気がする。まぁ出番の数が圧倒的に違うから仕方ないのかもしれない。

しかし、この内容でよくネタが続くなぁというのは、ひだまりスケッチと同様。まぁらき☆すたはヲタネタ入れてるせいもあるんだろうけど、それにしても、頑張るなぁという気がします。

----------
シナリオ(単話) : 6
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 6
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2552-f2625e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメらき☆すたイラストこなた上の絵は「願望」とは全く関係ありません。発言者:→宵里、
2007/07/12(木) 17:05:57 | kasumidokiの日記
携帯ネタ再び
2007/06/14(木) 00:47:23 | Hiroy's Blog
らき☆すた 第10話感想いきます。
2007/06/12(火) 20:38:19 | AAA~悠久の風~
らき☆すた 1 限定版新しく携帯を買ってもらったつかさ。今回の携帯ストラップのキャラクターは、奴だった・・・。
2007/06/12(火) 04:13:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人