FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
う?ん、梨穂子はやっぱ鷹山と玲奈の娘って感じの演出が続々です。玲奈は母親モードに入ってきてますし(笑) 対する雅音さんも一生懸命なんですが、ツメが甘いのが致命傷になってしまっているという状態。

戦闘の方は一矢報いたとはいえ、結局は惨敗。新キャラのねーちゃんが戦闘訓練をしているところを見ると、素の状態での戦闘力が変身後もモノを言うらしいです。だとすると、雅音さんがいきなり戦闘マシーンになるのはおかしい訳で、何らかのカラクリが必要になります。

必殺技とか、武器とか、記憶が戻って戦闘力アップとか、2段変身とかって感じでしょうか(笑) ウィッチブレイドと梨穂子問題の関係性が現時点では皆無なので、ひょっとしたらその辺を絡ませてくるのかもしれません。

しかし、新キャラのねーちゃんは、あそこまで出しといて、ブレイド装着ももう少し先なんですかね? かなりヤバ気な精神状態っぽいので、変身前に何かエピソードを咬ませるのかもしれません。パラレルに話が膨らんでいるので、もう少し横の道筋が欲しいところ。じゃないと話の必然性が見ている側に伝わらないです。

で、斗沢ちゃん出てこないと思ったら、思い切ったことをしてます。とは言えなんかもうバレ寸前って感じでしたが(笑)。うまいことやれるんでしょうか? 鷹山との綱引き状態に持ち込めるかどうかってとこでしょうね。ちょっと分が悪そうですけど。雅音的には彼の方が合っているんでしょう。鷹山の方は、まだ玲奈の線が濃厚ですからね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/258-e8de6072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック