fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
中編としてはそれなりの出来というのは、毎度の感じ。煉がずっと脇役扱いだったのが大活躍です。相変わらず綾乃の方は弱いですけど(笑) しかし、この手の作品でヒロインが弱いってのも珍しいな。

和麻の方も傍観モードに入っていて、キャラの数が少ない割には使い切れていないという感じがします。ただし、演出としては悪くないので、その割には飽きずに見ていられるというのはあります。通常ならそれだけキャラが動いてないと飽きるんですが、それは無いというのは立派なもんです。

さて、今回の話としてはあゆみちゃんが最終的にどうなるのかが興味の対象です。どうせ長くない寿命ということで、助け出せるという方向だとするなら、この問題をなんとかしたいという気がします。妖精の秘宝を使っているということで、和麻の力で何とかなるのかもしれない。儀式についてもかなり醒めてましたからね。生け贄無しでもなんとか出来る方法を知っているのかもしれません。

つか、本当に噴火を抑える為の儀式なのか、段々怪しくなってきましたが。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 5
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2592-079dab0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック