FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
オプション登場。正直これまで武器系が少なかったから、戦い方がパターン化してきた感じがありました。いわゆるテコ入れと言う奴で、どんなものになるのかと思ったら、オプションパーツでした。水中用かと思ったら、そう言う訳でもなく空でも使えるような感じ。なんでオプションはすぐに目覚めることがなかったのかとか、そういう突っ込みはするだけ虚しくなるような気がしますので、止めておきましょう。

巨獣機と合わせて前田崎ピンチというネタも同時進行。確かに前田崎は彼らのリーダーかもしれないけど、街が巨獣機に襲われている状態で、ライディーンを前田崎探索に回すってのはさすがにどうよって気がします。どう考えても役割が逆なんじゃないのという感じ。まぁ巨獣機側としては、自警隊なんぞ眼中無しなんで、どちらであったとしても変わりは無かったのかもしれませんけどね。

で、前回から引き続きの「みんなで海」ネタも結局あまり大きな進展も無く終了という感じ。もう少し何か変化が起きると思ったんですけどね。ちょっと残念。そうこうしている内に話数も心許なくなってきました。収拾を付けることが出来るんでしょうか。ま、結局済し崩し的なもの以外何も無いのだからどうにでもなると言えばそうかもしれないんですけどね。

----------
シナリオ(単話) : 5
シナリオ(シリーズ) : 5
演出 : 5
構成 : 4
キャラクター : 5
カラー : 5
その他 :5
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2594-75d3859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック